--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


こんにちはGIFTのスキマです


3月12日 岐阜市の長良川球場でプロ野球のオープン戦<中日 × 広島>がありました

今まで長良川球場で野球を観戦したことがなかったのでどんな球場なんだろうとおもっていましたが、選手とファンとが近く感じられるとてもいい球場でした


友達と「始球式はだれなんだろうね。もしかしてやななとか?笑」と話していましたが、本当にやななでした。
yananasikyuusiki2



やななが始球式を行うと場内は和やかなムードに
やななはその後も試合途中にグラウンドに出てきて、場内をうごきまわっていました



それにしてもお客さんの人数が多かったです

今回はオープン戦であり地方球場であるにもかかわらず、8155人ものお客さんが見にきたそうです。

横浜などで5000人ほどだったことを考えるとすごいことだというのがわかります

中日広島両チームにファンが多くいて岐阜の野球熱の高さがうかがえました




この日試合のあった長良川球場はFC岐阜のホームスタジアムである長良川陸上競技場の隣にあります

FC岐阜の試合のときも競技場周辺も含めて盛り上がりがあります

ここから岐阜のスポーツ界がもっともっと盛り上がったいくといいですね
2008.11.19 占い
こんばんわ。占いの企画担当のスキマです


GIFT創刊号から連載しており読者の方の評判もほどよくあるということで、ありがたく続けさせてもらっている企画です

この企画は創刊号から私スキマが企画担当をつづけさせてもらっています



「じゃあスキマがずっと占ってるの
と思われる方がいるかもしれません。




ちがうんです

「じゃあ素人が適当に占ってるの
と思われる方がいるかもしれません。




ちがうんです

じゃあ誰が占っているのかといいますと、明月彩香さんという占い師の方に毎号おねがいして占ってもらっています



明月さんは以前はショッピングセンターなどで占いをされていたんですが、現在は引退されてしまいました

現在は主にGIFTへの寄稿をおこなってもらっているんです







一般的に占いといいますと暗い部屋の中で水晶をのぞいているようなイメージがあるとかと思います

実は現代の占いはパソコンを使うこともあるんです


パソコンと言いましてもくじのようなプログラムを作って適当に占ってはいません

ちゃんと古くからの占いの方法を行っているんです


古い文化と新しい技術の融合



なんかいい響きですね


今後も続いていく予定ですのでよろしくおねがいします

         すきま
今日はメンバーの「のぶりん」と私「ゆうたああ(´・ω・) (スキマ)」でGIFTの学祭パンフレットの取材をしに玉宮にあるRAINBOW CAFEさんにいってきました


以前からGIFTでお世話になっていたのでスムーズに話がすすんでいきました

そしてその後店長さんと世間話をしました(´・ω・`)


じつはこちらの店長さんサーフィンをやってみえるそうです

店内にはサーフィンの本がおいてあったりサーフィンのビデオ(番組かも)がながれていました

ほかにもやしの木ではないかと思われる木も生えていました


ソファーのようないすのすわり心地がとてもよかったです







店長さんと一緒に写真をとってもらいました


rainbowrainbow




やっぱりサーフィンをやっているだけあってノリがいいです(´・ω・`)





やっぱりサーフィンをやっているだけあってノリがいいです(´・ω・`)








やっぱりサーフィンをやってい………|ω・)                        















今日は料理はたべなかったので食べるイメージだけしてきました



rainbowrainbowrainobw

「じゅるじゅる。うっうめえ」

おいしかったです





明日は広告の営業をしに大垣にいってきます

無事契約してもらえるとうれしいです

まだbolgには慣れていませんが今日は切れ味鋭いギャグもきまったし、これからがんばっていきたいですヾ(ο°ε°ο)丿

それではおやすみなさい
どうも

GIFTでWEBなどすこしずつ色々させてもらってます、
ゆうたああ(´・ω・)又はスキマというものです 


生まれたときから大学途中まで愛知県の三河で育ちました




現在は岐阜市内にすんでいる大学3年生です


趣味:バスケ、料理


特技:他人から無駄といわれる知識


GIFTの中での役割:模索中


岐阜の好きなところ:何か親近感を感じる、すみやすい、家賃が安い
             
             
岐阜のおすすめスポット:マーサ21、金華山など…


一応GIFT創設時からのメンバーです
会議では大事なところでよく発言をしますがかみます…|ω・)



この好きな岐阜の地で何か地域の役に立ちたいとか、岐阜の大学生活の楽しみを増やして岐阜の大学の活性化につなげたいなどとひそかにおもっています(´・ω・`)


よろしくお願いします
2008.09.08 スキマ(´・ω・`)によるテスト
今からGIFT編集部メンバーの「スキマ(´・ω・`)」がテストをします。


ピーーピーー…ガガガガガガ…

(´・ω・`)


ピーーピーー…ガガガガガガ…


ブログを書いたことがないんで使い方はよくわかりません(´・ω・`)

とりあえずいろんな機能をためしています



(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)


  




ウィンウィンウィンウィン...


テスト終了です(´・ω・)♭

本格運営がスタートしたらたのしくかかせてもらいます
