--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


2010.04.03 11号!! 4/1発行しました☆
初めて携帯から更新です(・ω・)

只今、就活真っ最中のけいこです!

前回10号の前半を書いていたのですが…
な、なんと
後半を書く前に11号が発行されてしまいました

ごめんなさい
ズボラな性格治します

10号が気になるー
読みたいー
ってかたは
gift_de_go@yahoo.co.jp
にご連絡下さいッ

バックナンバーお届けします
(もちろん他の号もお届けできます!気軽にご連絡下さい♪)


さて、
11号は「わくわく」をテーマにしています

いろんなわくわくがいっぱい詰まった一冊になっています

春、新しい環境にわくわくしている気持ちをGIFTでもっと膨らませちゃって下さいッ


現在、岐阜の大学の入学式で配本中です

4/2 朝日大学 

4/3 岐阜聖徳学園大学・中部学院大学・岐阜経済大学

4/5 岐阜女子大学・岐阜市立女子短期大学

4/6 岐阜高専・東海学院大学

4/7 岐阜大学

で配本予定です(o・v・o)
入学式に参加する方、
ギフトスタッフを見かけたらぜひ声をかけてみて下さい
喜びます笑
2010.02.10 GIFT10号♪前半
お久しぶりですけいこです

GIFT10号はもう読んでいただけましたか?

10表紙


今回は春休みということで、
自分磨き
をテーマにしています。

約2ヶ月間の春休み・・・
時間がたっぷりあるからこそできることってありますよね。

新しい学年へと上がる前に、自分自身ステップアップしたい!
って思っている人もいるのでは?

そんな学生のみなさん、
GIFT10号には春休みを有意義に過ごすヒントがたくさんあります


ちょっぴり企画内容をご紹介
自分磨き①
特集:「ピカピカ自分みがき」

imatabi.jpg

imatabi2.jpg


「旅」についての特集

いろんな学生の「旅のお話」が載っています。
海外・日本・電車・ヒッチハイク・自転車・キックボード・・・
漠然と
「春休みは旅にでよっかなー」
なんて思っている人におススメです!
旅行会社のプランで回るのも楽しいけれど、
自分だけの旅
を見つけてみるのも楽しいんじゃないでしょうか。


自分磨き②
岐阜人
カッコイイ大人の生き方。
gihuto.jpg


現在、就職活動中の学生さんもいっぱいいますよね。
将来について、これからの生き方について
悩んだり先が見えなくなったりしていませんか?
「岐阜人」では、岐阜で信念を持ちながら働く大人を紹介。
今回は郡上でNPO法人の代表を勤める興膳さんにインタビューしました。

自分の将来をじっくり考えてみるのも
これからの学生生活を充実したものにするきっかけになるかも


自分磨き③
学生掲示板
熱い学生団体・イベントを紹介
keijiban.jpg


何か始めてみたい。
ちょっと今の生活を変化させたい。
そんな人は新しくサークルや学生団体に入ってみるのもいいかも。
学生掲示板には、あなたを必要とする団体が載っています
興味があればぜひ、連絡を!



残りの企画については後半に説明します
・・・後半につづく・・・

けいこ

――――――――――――――――――――――――――――――

GIFTでは随時
一緒にGIFTを制作するスタッフ
GIFTに載ってくれるモデルさん
を募集しています

興味がある人は
gift_de_go@yahoo.co.jp
まで、ご連絡下さい★
(件名にスタッフ希望orモデル希望を明記して下さい!)

こちらの〈mail〉から送ることもできます

一緒にわくわくするフリーペーパーをつくりましょう
2009.11.28 プレゼント
こんにちは

けいこです

ゆみぷからもお知らせがありましたが・・・

プレゼントの締め切り迫ってます!!


誌面のQRからプレゼント応募画面(アンケート)に飛べず
戸惑ってしまった方もいるかもしれないのでもう一度★

GIFT9号アンケート
http://enq-maker.com/2NihmDb

QR9.jpg

です!
上のアドレスにアクセスしてみて下さい


美のプロジェクト
D.P.Fより 1名様
ブラウス、ジャケット、スカート(モデル着用)



ism by makeより 3組6名様
無料招待券 ismスペシャル(ヘッドスパ+ブロー)




GIFTfor遊 大垣ぶらりウォーク
大垣市観光協会さんより 10名様
おいしい大垣ぶらりウォーク手形


D.P.Fさんからプレゼントのジャケット・ブラウス・スカート
rinachan z

大垣ぶらりウォークの様子
mas_kansei.jpg

m_girl.jpg

t_boy.jpg


大垣ぶらりウォークについてはゆみぷのブログで★↓
http://giftblog2.blog105.fc2.com/blog-entry-116.html



詳しくは、
GIFT9号をチェックしてくださいっ

まだまだ受け付け中です
たくさんの応募お待ちしてます!!

GIFT9号アンケート
http://enq-maker.com/2NihmDb
2009.10.01 GIFT2周年★
お久しぶりです
GIFTスタッフのけいこです!


10月1日、今日はGIFT9号発行日です

今回はGIFT2周年ということで・・・
がっつり40ページ!!

学生掲示板
GIFTがお届け!! 学祭情報便
GIFT for 遊
BIG BANG!
FCギフ×ダイガクセイ
フリースペース争奪戦
マグニチュード10.0
シューカツ×GIFT
美のプロジェクトG

などなど盛りだくさんな内容になっています


それぞれ、担当スタッフが企画・取材・デザインまで頑張ってくれました
ページが増えた分いつもよりも大変でしたが・・・
その分スタッフの思いがぎっしり詰まってます
楽しんでもらえたら嬉しいです



今回も
オトクなクーポン!
プレゼント!
たくさんあります

袴・振袖20%OFF!
学祭での割引!
飲み放延長!
飲食店割引!
ヘアメイク・まつげエクステ20%OFF!
ブラウス・ジャケット・スカートプレゼント!
ヘッドスパ+ブロー無料招待券
FC岐阜チケット
おいしい大垣ぶらりウォーク通行手形

上記の一つでも気になっちゃった人は
GIFT9号をチェックしてみて下さいね


9

この表紙を見たらぜひ、手に取ってみて下さい

けいこ
2009.07.02 GIFT8号、出たよー!!
GIFT8号 発行しましたー

8表紙小




今回の企画は・・・

・長良川特集
・GIFTfor遊
・学生掲示板
・FC岐阜
・岐阜人
・映画「築城せよ!」スペシャルインタビュー

です

内容については裏話も含めつつ、詳しく紹介していきたいと思います




*今回は表紙について

夏!涼!をテーマに、浴衣で撮影

モデルさんは岐大のアキラくんと、
聖徳のヒロミちゃんです

2人とも笑顔がステキ


ヒロミちゃんの着ている浴衣は

モレラ近くにある呉服屋さん、
「sora」さんに衣装協力していただきました

soraさんは外観も内装もとっても可愛い呉服屋さんで、
シャンデリアやソファー、大きな鏡など・・・女の子にはたまらない空間です
070748_20071102_111031_0061.jpg


可愛い浴衣がいーっぱいで、悩みに悩んで表紙に使う浴衣を選びました
帯のレースがめちゃ可愛くないですか?

soraさんからはプレゼントもいただきました
下駄&巾着です
浴衣のときの必須アイテムですよね
気になる方は、ぜひぜひGIFT8号を手に取ってみて下さいね


撮影は終始笑顔で楽しくできました
モデルのお二人ありがとうございました

何パターンも撮った中で1枚しか表紙にはできませんが・・・
他にもステキな写真がたくさんあったので、
もくじにも少し載せてあります
ぜひチェックしてみてください





GIFTではモデルさんを募集しています
表紙に載ってみたい!
取材に参加してみたい!など
興味がある方は
gift_de_go@yahoo.co.jp
までご連絡下さい


けいこ
