--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


2012.07.11 ボランティア募集!

こんにちは^^!
いやいや~
GIFT20号、無事発行を迎えましたね~(*^_^*)

りなちは今回、学生掲示板を担当しました!
→GIFT20号 P.25~27

P.26の上の記事・・・そうです!
夜叉ヶ池伝説マラニックの記事。

今回はブログでもボランティア募集を行いたいと思います!






夜叉ヶ池伝説マラニック2012大会
 ボランティア募集についてのお知らせ




日程
 平成24年7月21日(土)~22日(日)  ※20日:前日準備

夜叉ヶ池マラニックとは・・・
  岐阜県安八郡神戸町から揖斐郡揖斐川町坂内一帯を2日間かけてマラニック(マラソン+ピクニック)で走破しようというイベントです。今年度はAコース/Bコースの2コース、それぞれ135km/95kmの距離を用意しています。

大会運営ボランティア募集について
  この大会の運営は、実行委員、地域住民、走友会、この大会の趣旨に賛同した様々な多くのボランティアの皆さんで、会場設営、完走記録証作成、給水エイド、選手の案内誘導、氷、水、荷物等の運送、関係者の安全確保など多くの業務を行なっております。
 自身の得意なこと、出来ることなど、自分の隠された能力、バイタリティーをこの大会運営に発揮してはいかがでしょうか。

20日 ①17~21時 (神戸町中央公民館)
21日 ② 7~11時 (神戸町中央公民館)
21日 ③10~22日12時 (神戸町~坂内<就寝>~神戸町)
22日 ④12時~20時 (神戸町中央公民館)
 ※未成年者の方は、③坂内での外泊はご遠慮ください。

ボランティアを希望される方は、氏名(フリガナ)、住所、性別、生年月日、連絡先の電話番号、上記の可能な日、その他知ってもらいたい事項等をお知らせください。


ホームページ:NPO法人 夜叉ヶ池の会 http://homepage2.nifty.com/yasyagengorou/
お問い合わせ先:渡邊正明 メール masaaki1952@octn.jp
電話  090-1283-4353
        山口数博 メール gansosyakutorimushi@nifty.com
電話  030-3158-4817

過去の大会の様子、詳細等についてはホームページもご覧ください。
ボランティア申し込み、不明な点などがございましたら上記連絡先までご連絡ください。




ボランティアに興味がある人も、遠ざかっている人も
ぜひ挑戦してみてください!
時間のある学生のうちに色んなものを見たい☆
ボランティアを通して見えてくる岐阜の魅力もたくさんあるはずです。
そして自分自身の長所、短所に気づくかも・・・。

GIFTは挑戦する学生を応援しています!^^

2012.05.17 GW
こんにちは^^りなちです(*^o^*)

遅くなってしまいましたが、GWの話題を一つ。

りなちは、ひるがのクラフト展に行ってきました^^

5月4日、5日に開催され、今年で2回目!!
去年も行きましたが、今年は更にパワーアップしておりました!(b^ー°)

__00031_convert_20120517164557.jpg


この企画、いつもGIFTに協賛いただいていたラシェーズのオーナーさんが発案者なんです^^
地元(郡上市高鷲町ひるがの)の方々はもちろん、岐阜県中からアーティストが集まっていましたよ~(^O^)

そこでなんと、中学校時代の先輩に会っちゃいました♪
先輩が作っている、かわいい缶バッジをゲット★

ほかにも色々と買ってしまった・・・


120504_1557+017_convert_20120517165119.jpg

一番のお気に入りは、イヤリングです(^o^)/

クラフト展からほど近い分水嶺にも行きました。
分水嶺とは、日本海と太平洋に注ぐお水の分かれ道です(*^o^*)
ここでお水の運命が決まるんですね・・・笑

この時期は水芭蕉が満開で、とってもキレイでしたよ(^o^)/

ひるがののいい空気・自然とまかわいい小物と、ソフトクリームに癒された1日でした^^
(ひるがのファーマーズのソフトクリームはりなちのイチオシ!!笑)


2012.05.08 学生ボランティア募集!(*^_^*)
こんにちは!
りなちです^^

今回は、ボランティアの募集をさせていただきます!

内容は「ぎふコン」のイベントスタッフです★
さて、「ぎふコン」とは何か・・・。

ぎふコンとは、岐阜まちコンパの略です!
今、全国で盛んなまちコンパが岐阜駅周辺で開催されちゃうんです!!
仕組みは簡単。
時間内であれば、参加店舗で飲み放題!食べ放題!です。

この計画を立ち上げたのは、岐阜に住み、岐阜で働く方たちです。
なんとなんと、まちおこしから日本おこしをしようと考えていらっしゃいます!
このコンパで、岐阜と出会って、人と出会ってほしい!という思いを持ってらっしゃいます。


まちづくりに興味のある方や、岐阜のことあんまり知らないなぁと思っている方、
すごくいいチャンスだと思いますよ(*^_^*)
ぜひぜひご参加ください!!



ボランティアの内容としては、
店舗までの案内役
簡単な司会
などがあります。

日時:5月18日(金)夜 5月20日(日)15時~21時 ご参加いただける方
その他条件:18歳以上

興味をもたれた方は、氏名と連絡先(メールアドレス、電話番号)を明記のうえ
こちらまで連絡ください☆★
gift_de_go@yahoo.co.jp

お待ちしています!

ぎふコンHP
http://www.gifu-kon.com/index.html





GIFT19号の36ページの読者プレゼントの記載について訂正が見つかりました。

博覧館の売店にて、GIFT19号を見せると
”郡上八幡天然水サイダー”を先着50名様にプレゼント!

との記載は、正しくは

博覧館に入館していただき、GIFT19号を見せると
”郡上八幡天然水サイダー”を先着50名様にプレゼント!

となります。
入館していただいた方限定ですので、ご了承ください。

お詫びして訂正いたします。
2012.04.04 19号訂正のお知らせ

4月1日発行のGIFT19号に誤りが見つかりました。
20ページの会話文と話者の名前が途中から一つずつずれています。

訂正して、お詫び申し上げます。
