--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


いやー、寒くなってきましたね
いろいろと寒い中GIFTスタッフも取材にデザインと頑張っております


GIFT学園祭に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
楽しんでいただけたでしょうか

今回は、モレラ岐阜さんと初めてコラボした企画ということで、
出演者、模擬店出店者の方にはご迷惑をおかけしましたが、
「楽しかった~
「またやってほしいー
などの感想をいただけ、開催して良かったなーとスタッフ一同思っております

しかも、ここだけの話ですが、
「もしかしたら次回開催も・・・」なんてお話もあります\(^^)/
まだ次回についてはまったく未定ですが、楽しみにしていてくださいねー


それから、それから、次のGIFT14号の発行日は1月11日
企画については内緒みたいなので、
発行まで楽しみに待っていてくださいー・・・としか言えませんが、
今号も面白い企画が満載です

ちょっとだけばらしちゃいますと、
・夜
・お座敷
・FC
などなど、面白い企画がたくさんです

現在、みんなでデザインしてるので、1月11日をお楽しみにー
2009.06.25
こんにちは、またまた登場のGIFTスタッフけんじです

昨日、今日で、他のスタッフの子たちと一緒に、印刷会社へ入稿に行ってきました


GIFT8号の32ページ分のデータを渡して、記事の内容が間違ってないかチェックするために実際に印刷していただいたんですが、

実際に自分たちの記事がこうして印刷されて出てくると、

すごく感動しました

取材とか、編集とか、デザインとか、時には大変なこともあったけど、みんなで協力して乗り越えたっていう感動で、入稿に行ったスタッフはみんな泣きそうでした(笑)

やっぱり、学生生活でしかできないことを、マジでやらないとなって思いました。

興味ある学生の人は、ぜひ、一度、ミーティング見学来るとかでもいいんで、見に来てください

普通の学生生活じゃ得られないものがGIFTにはあります
(少しでも興味ある人はgift_de_go@yahoo.co.jpまでメールください)



あ、GIFT8号は7月1日発行です!!

7月1日からGIFTスタッフが、岐阜のいろんなとこで配り始めるんで、みなさん、楽しみにしていてください!!

今回はプレゼントもすごいです
2009.06.14 もうすぐGIFT8号完成です!!
こんにちは、GIFTスタッフのけんじです

ただいまGIFT8号発行に向け、スタッフ全員で頑張って製作してます


GIFT8号は、

7月1日発行です!!

8号の内容は・・・・



ここで言っちゃうと読者のみなさんの楽しみを奪ちゃうかもしれないので詳しくは言いませんが、
とにかくすごいです

もちろん今までの号で組まれてきた企画から、
「夏」ということで、それに見合った企画まで内容盛りだくさん


あと少しで発行なんで、みなさんもうしばらく待っていてください!!


GIFT8号7月1日発行です!!


けんじ
