--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


2009.06.26 徹夜のデザイン期間
こんばんわ
GIFTスタッフのけいこです

今日GIFT8号のすべてのページを印刷会社さんに入稿しました
あとは本になって出来上がるのを待つのみです!!
何度も経験しているはずですが、この期間はいつもドキドキです
早く完成したNewGIFTに会いたいです



今回は、スタッフみんなでデザインをしました
みんなで事務所に集まって泊まり込み作業

そんな中、事件は起きました


「と、閉じ込められた・・・


GIFTの事務所は3F
2Fには美容室があるのですが・・・
共有している入り口のシャッターを美容院のおばちゃんが閉めてしまったのです
シャッターは外からしか開けれません

お、おばちゃん
なんてことを・・・

ど、どうしよう
出られない・・・



そんなパニック状態のみんなの写真がこちら

GIFT.jpg



電話で助けを呼び、
なんとかスタッフのお父様に来ていただきシャッターを開けてもらえました

ご迷惑をおかけしてすいません



でも、大変だったけど、なんやかんやで楽しく作業できました

そんな苦労話(?)も片隅におきつつ、
GIFT8号を読んでみて下さい

7月1日発行です
よろしくお願いします



けいこ





・・・表紙だけ先取りでこっそり公開
8表紙小

2009.06.25
こんにちは、またまた登場のGIFTスタッフけんじです

昨日、今日で、他のスタッフの子たちと一緒に、印刷会社へ入稿に行ってきました


GIFT8号の32ページ分のデータを渡して、記事の内容が間違ってないかチェックするために実際に印刷していただいたんですが、

実際に自分たちの記事がこうして印刷されて出てくると、

すごく感動しました

取材とか、編集とか、デザインとか、時には大変なこともあったけど、みんなで協力して乗り越えたっていう感動で、入稿に行ったスタッフはみんな泣きそうでした(笑)

やっぱり、学生生活でしかできないことを、マジでやらないとなって思いました。

興味ある学生の人は、ぜひ、一度、ミーティング見学来るとかでもいいんで、見に来てください

普通の学生生活じゃ得られないものがGIFTにはあります
(少しでも興味ある人はgift_de_go@yahoo.co.jpまでメールください)



あ、GIFT8号は7月1日発行です!!

7月1日からGIFTスタッフが、岐阜のいろんなとこで配り始めるんで、みなさん、楽しみにしていてください!!

今回はプレゼントもすごいです
2009.06.14 もうすぐGIFT8号完成です!!
こんにちは、GIFTスタッフのけんじです

ただいまGIFT8号発行に向け、スタッフ全員で頑張って製作してます


GIFT8号は、

7月1日発行です!!

8号の内容は・・・・



ここで言っちゃうと読者のみなさんの楽しみを奪ちゃうかもしれないので詳しくは言いませんが、
とにかくすごいです

もちろん今までの号で組まれてきた企画から、
「夏」ということで、それに見合った企画まで内容盛りだくさん


あと少しで発行なんで、みなさんもうしばらく待っていてください!!


GIFT8号7月1日発行です!!


けんじ
