--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


2009.08.26 ■ビッグバン!■
こんにちは(^O^)/
8号から入ったみわしです*


もういつの間にか8月末(゚Д゚)!
夏休みがあと半分になってしまいましたね
けど高校の時はもう夏休みは終わってたという…
そう思うとやぱ大学生の夏休みって長いですよね('∇')

そんな長い夏休みにっ

私たち「岐阜人」はあるイベントを開催します\(^o^)/


『ビッグバン!』

です(・∀・)


私たちは「いろいろな人との出会い・つながりを増やしたい・何か動くきっかけとなるような刺激を与えたい」などの思いをもって、フリーペーパーGIFTを作っています

そんな中、今回は「GIFT」でではなく、このイベントで『日常では会うことのない人と人とが出会い、交流し、想いを伝えあえることができるような場を作りたい』と思い開催することになりましたヾ(^▽^)ノ


この「ビッグバン」、"岐阜人"として開催するのは初めてなんですが、前に素晴らしい2人の方が開催しているのです
わたしは行けなかったのですが、すごく盛り上がったらしいのです

開催日は9月1日でもう一週間きってしまってるのですが、たくさんの人が集まって、素敵なイベントになればいいなと思ってますっ

今までにGIFTに関わっていただいた団体や個人などにも声をかけています


また
岐阜出身のスポーツジャーナリストである安藤さんという方をゲストとして来ていただくこととなりました
GIFTスタッフのゆみぷ-のおかげです

すごいですっ
お話できる機会なんてなかなかないですよ-(・∀・)



スタッフがすごく動いてて、わたしももっと動かな!という感じなんですが、ぜひぜひ成功させたいですっ(`_´)ゞ




長い夏休みの中のたった1日ですが、貴重な1日になること間違いなしですよ-(=゜ω゜)ノ

何かが変わるかもしれません(笑

色んな人と話をしたい!という方から、いろんな想いを持っている方、GIFTに興味のある方まで気軽にお越し下さいっ

ゲームや交流会、アピールタイムなど計画してます-




日時:9月1日(火) 17時~20時
場所:岐阜駅近く(玉宮町) RAINBOW CAFE
素敵なカフェで店長さんもとってもいい人でしたっ
参加費:2000円(1ドリンク、フード付)
参加締切:8月30日
※当日参加もOKですが、できるだけ早めに連絡お願いします!


質問などありましたら[gift_de_go@yahoo.co.jp]まで気軽に連絡下さい


みなさんの参加待ってます-\(^o^)/



あ!もちろんGIFT9号も楽しみにしてて下さいねっ
一味違った学祭特集もありますよ-
