--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


2010.02.13 10号読者プレゼント!
こんにちは!!


みなさん!10号はいっぱい読んでいただけましたか?何回でも見たくなるような内容になっていると思います♪

そんな中で今回のプレゼント内容は見ましたでしょうか??
GIFTを読んでいたら欲しくなってきませんか??
絶対手に入れてやるって思えてきませんか??

今回も取材させてもらった方々のご協力で、みなさんにすばらしいギフトを提供できています。
そんなギフトを僕たちは読んでくださったみなさんにお届けしたいと思ってます。

是非応募してきて下さいね~♪


プレゼント応募はこちらから!
GIFT10号アンケート
http://enq-maker.com/cdI4zQM

2010.02.10 GIFT10号♪前半
お久しぶりですけいこです

GIFT10号はもう読んでいただけましたか?

10表紙


今回は春休みということで、
自分磨き
をテーマにしています。

約2ヶ月間の春休み・・・
時間がたっぷりあるからこそできることってありますよね。

新しい学年へと上がる前に、自分自身ステップアップしたい!
って思っている人もいるのでは?

そんな学生のみなさん、
GIFT10号には春休みを有意義に過ごすヒントがたくさんあります


ちょっぴり企画内容をご紹介
自分磨き①
特集:「ピカピカ自分みがき」

imatabi.jpg

imatabi2.jpg


「旅」についての特集

いろんな学生の「旅のお話」が載っています。
海外・日本・電車・ヒッチハイク・自転車・キックボード・・・
漠然と
「春休みは旅にでよっかなー」
なんて思っている人におススメです!
旅行会社のプランで回るのも楽しいけれど、
自分だけの旅
を見つけてみるのも楽しいんじゃないでしょうか。


自分磨き②
岐阜人
カッコイイ大人の生き方。
gihuto.jpg


現在、就職活動中の学生さんもいっぱいいますよね。
将来について、これからの生き方について
悩んだり先が見えなくなったりしていませんか?
「岐阜人」では、岐阜で信念を持ちながら働く大人を紹介。
今回は郡上でNPO法人の代表を勤める興膳さんにインタビューしました。

自分の将来をじっくり考えてみるのも
これからの学生生活を充実したものにするきっかけになるかも


自分磨き③
学生掲示板
熱い学生団体・イベントを紹介
keijiban.jpg


何か始めてみたい。
ちょっと今の生活を変化させたい。
そんな人は新しくサークルや学生団体に入ってみるのもいいかも。
学生掲示板には、あなたを必要とする団体が載っています
興味があればぜひ、連絡を!



残りの企画については後半に説明します
・・・後半につづく・・・

けいこ

――――――――――――――――――――――――――――――

GIFTでは随時
一緒にGIFTを制作するスタッフ
GIFTに載ってくれるモデルさん
を募集しています

興味がある人は
gift_de_go@yahoo.co.jp
まで、ご連絡下さい★
(件名にスタッフ希望orモデル希望を明記して下さい!)

こちらの〈mail〉から送ることもできます

一緒にわくわくするフリーペーパーをつくりましょう
2010.02.04 スナップ撮影のお知らせ
こんにちは!!

2月になりましたね…月日がたつのは早いっ!
僕たち岐阜人はGIFT10号発刊に喜びを爆発させつつも、11号発刊にむけて頑張っております。

さてみなさん、そんなGIFT11号に載りたいとは思いませんか?
11号にはオシャレなファッションスナップを載せます!そこでオシャレなみなさんに是非!!GIFTの紙面を彩ってほしいと考え、撮影会を開催することにしました♪



日時:2月10日(水)  13時~
場所:岐阜大学
集合:丸池(バス停から北東に向かってすぐにある池)付近



是非オシャレをして参加してくださいね♪
2010.02.03 ☆BIGBANG第3弾開催します☆
またまた、告知です☆


*****************

ビックバン第3弾を開催します!☆


大学生活充実していますか?
もっと新たな出会い欲しくないですか?
本気で語れる仲間はいますか?
同じ悩みを共有出来る仲間はいますか?


岐阜には熱い想いを持って活動している学生がたくさんいます。
そんな学生たちが繋がることが出来たら、大きなパワーになるのではないか!?もっともっと面白いこと出来るんじゃないか?!
また、アツい想いはあるのになかなか行動出来ない学生にも何かを始めるキッカケになってもらえたら嬉しいです。

GIFTはそんな「学生達を繋げる場をつくりたい!」そして「深い繋がりをみんなと一緒につくっていきたい」という想いで活動しています☆

・大学生活を充実させたい人
・ アツい想いを語りたい、聞きたい人
・わくわく感や刺激が欲しい人
・ いろんな人と繋がりたい人

みんな集まれ!!


~BIGBANG vol.3~
in Rainbow Cafe
2月28日(日)
(岐阜市玉森町23-2 F.STAGEビル2F)
13:00~17:00
(12:30~受付開始)
1500yen
1ドリンク+軽食あり♪


*****************






レポートが終わってホッと一息。

わたしは26日から春休みです♪

岐阜の大学は今テスト真っ只中ですかね?!

岐大は4日からテストだそう!


みなさん、頑張ってください☆



さてさて、
みなさんは春休み何をする予定ですか?

わたしは友達といっぱい遊んだり、イベント参加したりしつつも、
GIFTメインで活動してく予定です !!



わたしの1番の楽しみは東京に行くこと!


今からどきどきわくわくしてます 。


そしてそして!




同じくらい楽しみなのが、GIFT主催のイベント『BIGBANG』!!!




わたしの活動の原動力かもしんない!




そのくらい、このイベントではPowerをもらいます 。





わたしは話すことが大好きだから、自分の考えてることを全部吐き出すとなんだか、心がスッキリして考え方がシンプルになる気がします。


あと、やっぱりたくさんの人と出会えることも魅力的 !


視野、世界が広がってウキウキわくわくしますよ!




大学生活つまんないよ~

何か始めたいなぁ~


って学生さんは来たら絶対何か良いことある!!


そんな固いイベントじゃないので、騙されたと思ってきてください 笑





是非、参加したいというひと!

興味を持ってくれたひと!

詳しく教えて欲しいというひと!



GIFTメールに連絡ください♪

gift_de_go@yahoo.co.jp




ゆみぷでした。






2010.02.03 郡上ワゴン 二号車
こんばんは、ゆみぷです♪


みなさん、GIFT10号見ていただけましたか?

今回の「岐阜人」では、
NPO法人 メタセコイヤの森の仲間たち
代表理事の興膳 健太さんを紹介しています 。

◆『メタセコイアの森の仲間たち』とは◆
長良川の上流部・郡上八幡のキャンプ場の中で自然体験活動を支援しているNPO法人。
自然を好きになって欲しいという想いで年間16,000人以上の小中学生を対象に登山や川遊び・洞窟探検など41の自然体験プログラムを行っている。
自然体験だけでなく、さまざまな人との交流も狙いのひとつです。


☆☆そんなメタ森からお知らせがありまーす ☆☆


-----------------------------------

「郡上を楽しみ、郡上を好きになってほしい!と願いを込めた、郡上に住みたくなる若者倍増計画~おためし編~第2弾。
今回は、「大人のホンキで雪遊び&すき焼交流会!!」

郡上ワゴンと称したワゴンに乗り、郡上の山村に行くこの企画。
フカフカの雪で、デッカイかまくらや雪合戦、雪だるまやそり滑りなどなど、夢中になって過激に熱く雪遊びしませんか!?

また、すき焼を囲んで地元の人達との楽しい交流会など、充実の1泊2日。

郡上の冬の自然や地元の方と出会い、郡上が大好きな現地スタッフと一緒に盛り上がりましょう!」


◆詳細◆
日時:2月20日(土)~21日(日)
参加費:13,000円(体験料と旅行代合わせて)



◆申し込み方法◆
下記の連絡先に連絡してね ♪

【お申し込み・問い合わせ】
NPO法人 メタセコイアの森の仲間たち
TEL 0575-65-3756

【旅行に関するお問い合わせ】
岐阜県知事登録旅行業2-289号
株式会社 白鳥交通 
TEL 0575-82-5081

-----------------------------



これ、絶対楽しいでしょ !!!


はしゃぐだいすき ☆

自然が大好きな ☆

わたしにとってはかなり魅力的 ☆


運動不足のひと !

ストレス発散したいひと !

はしゃぎたいひと!





ひとりじゃこころ細いので
誰か一緒にいきませんか(><)?



岐阜の学生じゃなくても大歓迎ですよ ♪


てか、一緒にいこ~~ !!!!!
