--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


2010.07.01 12号★発行!! +学生掲示板裏話
こんにちは!
ゆっきーです\(^O^)/

「アクティブ」がテーマのGIFT12号、発行しました!

今回は、いろんな意味でGIFTが一新!

今までGIFTを読み続けてくださっている読者様は、
「あれ?」って思うかもしれません

初の試みです\(^^)/

是非GIFT12号を手にとって、
いろんな発見をしてみてください★




さて、ここからが本題!

今回のGIFT12号で私が担当した、
掲示板ページの裏話です!

今回の学生掲示板ページでは、
岐阜で活動する3団体を紹介しています
(紹介内容は本誌でチェックしてください★)


そのなかでも、
BASTARSの取材裏話をしたいと思います

取材をしたのは日差しがぽかぽか暖かい5月中旬、

BASTARSが7月オープンに向け改装中の
LIBERAL CAFEにおじゃましました

倉庫を一から改装しているとのことでしたが、
もとが倉庫とは思えないほどきれいなアイボリーの壁

日差しが差し込むととっても明るい店内です

実はこの明るさを生かして、
今号の表紙はLIBERAL CAFEで撮影させていただいたんですよ


さあ、
そんな店内で代表のミナミさんを中心に取材を進める中、

ミナミさんに内緒で、
こっそり他のメンバーに

「ミナミさんてどんな人ですか?」

という質問をしてみました\(^^)/★

そして返ってきた答えがこちら!


学年が違っても平等に扱ってくれる

上の学年から見ても尊敬できる

やる気があって、いっしょにいて楽しい!

など、すべて好評価!

なかには、

いい意味でテキトー
なんていうコメントもありましたけどね\(^^)/

みなさん本当にミナミさんのことを
慕っているんですね

BASTARSのみなさんは楽しい人ばかり(´∀`)

記載した写真からも
和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます(・∀・)


学生のためのラウンジスペースLIBERAL CAFE

オープンしたら
またこのGIFT BLOGでお知らせしたいと思うので
要チェックです
