--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


2010.11.21 ついに今日、GIFT学園祭!
ついに!!

ついに!!!

GIFT学園祭ですよ~~~\(^^)/


昨日もイベント前日ということで、みんなで最終打ち合わせ!


明日がんばるぞーーーーーーーーー

と、いうことで気合いの集合写真!!



CIMG1761_convert_20101121035137.jpg


みんないい顔~~~

なんでこんなに笑ってるかというと、私がタイマーミスしたから

あわわわ!ってなって写真に入れないというありがちなミスをおかしましたー\(∵)/

あえてのミスショットをアップです




さて、もう4時!前日なのに寝ろよ!って感じですよね

私は前日わくわくして寝れないタイプです


日付が変わりましたので、

今日、11月21日!10時~GIFT学園祭始まります~

モレラ岐阜の駐車場でやっていますよ!


岐阜美少女図鑑のショーや、

学生パフォーマーのステージ、

さまざまな展示やブースに

模擬店などなど!

楽しい企画が盛りだくさんです




ステージ企画ではなんと!

お笑い芸人のエレキコミックさんのお笑いLIVEもあります!!

詳しいスケジュールはGIFTWeb(http://giftmobile.web.fc2.com/)

にてご確認ください



GIFTは模擬店で豚汁を売ります!

その場でメルマガ登録していただくと、

なななんと!豚汁50円引きします!!

食べに来てね~~~~~(^^)/



それから、GIFTはブースも出しますよ~

GIFTの中でも特に人気の高いページ“ボードスナップ”の撮影を行います★

お題は来てからのお楽しみ

一人でも、お友達、カップルどうしでも大歓迎!!

撮ったスナップは、次のGIFTに載っちゃうかも(>о<)



モレラに買い物に行くついでに、

豪華なステージを見に、

模擬店で小腹を満たしに、

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪待ってます



GIFTスタッフはみんな“GIFT”Tシャツを着ているので、

気軽に声をかけてくださいね

みんな喜びます笑

相変わらずの更新率の低さ、すみません



GIFTではただいま、


夜更かしが好きな学生さんを大募集しております!


まだなんの企画かは内緒です…


興味のある方、

gift_de_go@yahoo.co.jpまでメールください\(´`)/

夜更かし人間集合です!!


待ってます


2010.11.20 モレラ学園祭2010!!

11月21日、日曜日の朝10時より
あの、日本最大級のショッピングモール
モレラ岐阜にて、
岐阜の学生のための、
合同学園祭を開催します!!!


***SCHEDULE*****************

会場:モレラ岐阜駐車場特設ステージ

10:00~10:15 Stars(岐大チア)
10:15~10:25 Opening
10:45~11:45 学生バンドステージ
         ・フォーク村(岐大)
         ・SIC(ビジュアルアーツ)
12:00~12:40 岐阜美少女図鑑モデルトークショー①
13:00~13:30 お笑いLIVE① エレキコミック
14:00~14:35 学生ダンスステージ
         ・Libera Lizm(NCA)
         ・ウンパルンパ(NCA)
         ・BLUE RIBBON(中部)
         ・我輝部(岐阜女子)
15:00~15:40 岐阜美少女図鑑モデルトークショー②
16:00~16:30 お笑いLIVE② エレキコミック
16:40~17:00 かっぱの会(岐阜聖徳、火舞)
17:00~17:05 Ending
模擬店もたくさん出店されます!!
もちろんモレラは通常営業!
***************************

★ステージ、模擬店盛りだくさん!
★岐阜美少女図鑑の超可愛いモデルさんも来ちゃいます!
★ゲストはなんと・・・エレキコミック!!!
★岐美女も、エレキコミックも2ステージあるから
 時間に合わせて来れる♪
★ステージ転換中はモレラでショッピングも出来ちゃう♪♪

------------------------------------------------
お買い物がてらに♪
部活終わりにちょっと寄り道して♪
可愛いモデルさん、エレキコミックに会いたーーい!!!
などなど、
どんな人も大歓迎

駐車場には心配無用!
岐阜駅からのバスも出ています!
岐大からならチャリで40分!


ぜひ、21日は
友達とみんなで!!
モレラ学園祭に遊びにきてください

ギフトスタッフ一同
心より、皆さんのお越しをお待ちしております!
