--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


2012.03.20 なつかし!はずかし!

こんばんわ~^^

編集、確認作業も追い込みを迎えています。

今日は、カナダに行っていたGIFTスタッフまさみんに
久しぶりに会いました!おかえり、まさみん(^^)/

そして、そして!
今日の事務所はなんだか懐かしくてくすぐったい雰囲気でした!

なぜなら・・・・

120319_2017~03


きゃあ~~(*^_^*)うふふ
何のためかは内緒


作業の合間に
猿cafeにいきました!

120319_2140~01

おいしっ
すてきっ!

ドンキのすぐ横でございます☆
ぜひ行ってみてね!

ではでは^^

2012.03.13 いつもと違う!
GIFTスタッフは、毎週月曜日にミーティングをしています♪

もちろん昨日も!^^
しかし昨日は一味違うミーティングとなりました(^o^)/

\じゃじゃーん/

120312_2002~01



昨日は、いくみんの誕生日をお祝いしたのです!(b^ー°)

フルーツタルトおいしかったよ~☆

いくみんが喜んでくれて嬉しいです♪

さて、編集もいよいよ山場。
明日もがんばるぞo(^-^)o

2012.03.11 ながいあいだ・・・
文字色こんにちは^^
フリーペーパーGIFTのスタッフ、りなちですよ!(^^)/

最近更新が途絶えておりました・・・泣

これから!じゃんじゃん更新していこうと思っております♪
どうぞ、お付き合いください!

昨日、今日とGIFTスタッフは紙面のデザインをがんばっておりますよ!
昨日は柳ヶ瀬のあいあいステーションにて作業しました^^

あいあいステーションとは・・・・
柳ヶ瀬本通りに面する多目的スペースです♪
机といす・子供の遊ぶスペース・たっくさんのフライヤーがあります!
ご飯を食べるもよし、お話しするもよし、ぼーっとするもよし!
ぜひ行ってみてちょ♪

すると・・・なんだか外が騒がしい!
やななかな?と思って外を見ると・・・?
そこには、あの青色のお方が・・・!!!

そう、その正体は・・・ドアラ!!

彼の背中を激写!笑

___convert_20120311223624.jpg




なんだか、高島屋の前でイベントがあったようですね^^
ドアラさまは人気者ですね(^^)/

夜からは、岐阜でがんばる仲間、チャリティーサークル「シッツ」のみなさんが主催する
パーティーにお邪魔しました!
すっごく楽しかったよ~♪
イベントに参加することで人と人との輪がつながっていくのを実感。
出会いに感謝ですね^^


今日は編集作業の前に、個人的にカフェに行ってきました!
行先は、協賛先の「ル・ブドワ」さん♪

カプチーノを頼んでみました!
マスターがラテアートをしてくれたよ~!

じゃーん★

IMGP0683_convert_20120311223653.jpg





ブルドック!かわいい~!

いちごタルトもおいしかったよん(^^)
是非いってみて~★LOFTのすぐそば!


そしてGIFTの作業の合間、柳ヶ瀬にてチャリティーイベントをしていると
聞きつけていってまいりました^^
シッツの方々もいらっしゃいましたよ~!

キムチ鍋をいただきました。おいしかったー^^
ごちそうさまでした♪
義援金受付も同時に行っていて、わずかながら参加しました。



震災から1年がたちました。
私たちにできることは少ないけれど・・・。
あの惨劇を忘れてはいけないな、と強く感じました。

みなさんも、それぞれ思うことがあるのではないでしょうか。



さて、復帰後初の長い文章を読んでくださり、ありがとうございます!
次回のGIFTは4月1日発行ですよ^^

ではでは・・・。
あろは~(*^_^*)★☆
