--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


2012.11.02 学園祭の時期ですな~
すっかり寒くなって冬やないか!と
突っ込みたくなる毎日ですが、
一応今は秋ということで学祭のシーズンでやんす。

岐阜大学も11月1日~4日の4日間学祭でやんす!
岐大はいつも4日間で、
初日はスポーツ大会
2日目はみこし大会
3、4日目に模擬店やステージやライブなど
っといったメニューですよ!(^^)!



今日は2日目ということでみこしでした!
私が入っている留学LOVEというサークルも
毎年出店しているよ
148142_131077316947654_2401084_n.jpg

↑はおととしの写真だよん


留学LOVEに来てくれる留学生にとって
とっても楽しい思い出の一つになるらしく、
もう帰国した子たちもfacebookとかで、
「今年のみこしが見たい!」と言ってくれます♪

ということで、今回はustreamで生配信しました!(^^)!




まだまだ学祭はこれから★
楽しいですねぇ~~




こないだのGIFTイベントについて、
まさみんのmusublogで更新予定なので、
そちらもよろです
