--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


2009.11.26 ☆大垣ぶらりウォーク☆
こんにちは♪

ゆみぷーです。

みなさん!プレゼントの締め切り迫ってますよ!!


今回のプレゼントは


美のプロジェクト
D.P.Fより 1名様
ブラウス、ジャケット、スカート(モデル着用)


ism by makeより 3組6名様
無料招待券 ismスペシャル(ヘッドスパ+ブロー)



FC岐阜

FC岐阜さんより 5組10名様
11月22日コンサドーレ戦チケット *これは受付終了しました。


大垣ぶらり
大垣市観光協会さんより
おいしい大垣ぶらりウォーク手形 10名様



です♪


その中の「おいしい大垣ぶらりウォーク」についてお話しますね!



今回、私は大垣ぶらりウォークを担当させていただきました!

最初に・・たくさんの訂正、本当に申し訳ありませんでした><



今回、何故大垣ぶらりウォークを取材させていただいたかというと

春にGIFTスタッフで大垣観光したのが”キッカケ”なんです!!


もーそれがそれが、想像以上に楽しくって☆

大垣のゆったり、おほほんとした町並み。

大垣のひとたちの温かさ。

そして何より!!

GIFTスタッフみんなでわいわい歩きながら観光したこと。


みんなで行くことで会話も弾み、GIFTスタッフの仲も深まりました☆



大垣ぶらりウォークは歩くことに意味があるんです♪




今回取材に協力してくれた岐阜大学の学生

一恭さん

陸さん

萌さん

沙織さん

もかなり楽しんでくれました☆


お店で手形を見せると

飲食店だったら「御菓子」がもらえたり♪

大垣城は入場料が「無料」になったり♪

ますやさんでは「ます」がいただけたり♪


300円以上の価値があるんです!





なんたって!取材中、陸さんの口から

「カラオケより、ボーリングより、大垣ぶらりウォークっしょ!」

っていう言葉が出たくらいなんですから(笑)


わたし自身、「スタッフ以外の学生さんにこんなにも楽しんでもらえるなんて!!」

と正直驚いてしまうくらい!!





これは、ほんとーーーーーに

行ってみないと分かんないですよ!!


是非、仲よしグループやサークル、カップルで

行ってみてくださぁい^^☆



ではでは♪


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://giftblog2.blog105.fc2.com/tb.php/116-48c36aaa
