--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


2012.05.17 GW
こんにちは^^りなちです(*^o^*)

遅くなってしまいましたが、GWの話題を一つ。

りなちは、ひるがのクラフト展に行ってきました^^

5月4日、5日に開催され、今年で2回目!!
去年も行きましたが、今年は更にパワーアップしておりました!(b^ー°)

__00031_convert_20120517164557.jpg


この企画、いつもGIFTに協賛いただいていたラシェーズのオーナーさんが発案者なんです^^
地元(郡上市高鷲町ひるがの)の方々はもちろん、岐阜県中からアーティストが集まっていましたよ~(^O^)

そこでなんと、中学校時代の先輩に会っちゃいました♪
先輩が作っている、かわいい缶バッジをゲット★

ほかにも色々と買ってしまった・・・


120504_1557+017_convert_20120517165119.jpg

一番のお気に入りは、イヤリングです(^o^)/

クラフト展からほど近い分水嶺にも行きました。
分水嶺とは、日本海と太平洋に注ぐお水の分かれ道です(*^o^*)
ここでお水の運命が決まるんですね・・・笑

この時期は水芭蕉が満開で、とってもキレイでしたよ(^o^)/

ひるがののいい空気・自然とまかわいい小物と、ソフトクリームに癒された1日でした^^
(ひるがのファーマーズのソフトクリームはりなちのイチオシ!!笑)



Secret

TrackBackURL
→http://giftblog2.blog105.fc2.com/tb.php/181-230d8d45
