--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する


2008.11.09 環境特集「今、森が危ない!!」
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星どうもこんばんは!

環境特集
「今、森が危ない!」
kankyou

を担当した、編集長の山田恵理子です!


ここでは、各企画の裏話や、おもしろエピソードを紹介していきたいと思います!

まず!この企画、読んでいただけましたでしょうか?
かなりまじめな内容なので(まじめなのがGIFT特有ですが)
最初から最後まで読者の皆様に読んでいただけるか不安でしたが、
続々と届くアンケート結果によると、
反響もGOODキラキラ(オレンジ)みたいで、嬉しい&やってよかったなと思っているこの頃です音符

ここからが裏話bikkuri01
取材させていただきにいくのに、交通費めちゃめちゃかかりましたーーー(笑)

なんてったって、取材相手の水野さんも山崎さんも、岐阜県は郡上にいたのです!

下道でいっても片道1時間半~2時間は要し、
妥協して高速でいっても1時間~1時間半はかかりますsn

でも、岐阜県の環境の実態、森の実態を誌面にし、読者のみなさんに発信したいという信念で
2日に渡って郡上に通いました。おかげで風邪ひきましたキラキラ(水色)

とまぁ、取材時の苦労話とはなりましたが、
取材させていただいて自分自身が勉強になったこと。
読者の皆様から反響をいただいていること。
素晴らしい出逢いとなったこと。
郡上での田舎暮らしも悪くないなと思ったこと。
郡上に来た芸能人ご用達の飛騨牛ステーキの店でほうば味噌ステーキを食べたこと。
たっくさんの収穫がありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

GIFTで誌面を担当している醍醐味ですね☆

これからも特集では、いま読者の学生のみなさんに一番発信したいことを中心に
取り上げていきたいと思っています!これからも応援よろしくお願いします☆

それでは次の企画の裏話をお楽しみに~clover


はるまきしろろプレゼント

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://giftblog2.blog105.fc2.com/tb.php/25-be9732e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。