--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する


あけましておめでとうございます

GIFTののぶりんです。

さて、年末年始にかけ、PCが壊れました…
そして現在、卒論提出期限まであと10日で、半分しか仕上がっていないというこの現状です

自分で自分を追い詰めるのは好きですが。。。
やっぱりなにかと行動は早くから起こしておくべきですね


さて、昨年のお話で大変恐縮ですが、
昨年12月21日に、岐阜市長良川河畔で行われた、
「こよみのよぶね」というイベントに、GIFTスタッフ数人もお手伝いとして参加させていただきました。

koyomi


こちらのイベント、岐阜出身の日比野克彦さんというアーティストの方の監修で毎年この時期に行われています。
1~12月の数字をかたどった行灯を長良川に流し、一年を振り返るという、なんとも風流で、幻想的なイベント。

koyomi2

携帯からなので画像は悪いですが、
岐阜の静かな冬の夜、そこに灯る色とりどりの行灯、見上げれば岐阜城。

ああ、岐阜に生まれてよかったなと感じる、とても素敵な光景でした。

鮎雑炊や冬至のかぼちゃスープ、甘酒などもふるまわれ、多くの方が足を運び、しばしその光景を眺めていらっしゃいました。


私の昨年を振り返ると、
やはりGIFTに入り、多くの方と出会ったことが最大の出来事でした。
それだけで、自分をさらに見つめなおし、
生まれたこの岐阜の街のために、自分ができることとはなにか?
そんな問いかけを繰り返しました。

今年もそんな年になりそうです!
もっと多くの方と出会い、その答えを見つけられたら・・・


読者のみなさま、そして普段私たちの活動を応援してくださっているすべての方々、
今年もよろしくお願い致します。

更に岐阜に求められる団体になるべく、GIFTスタッフともども、日々精進して参ります



そして…


おっとっと…


もう見せちゃおうかなあ・・・

いやあ、もうちょっと渋ろうかな・・・

いやいや、やっぱ見せちゃおう…

え?そんなに見たい…??

じゃあ、ちらっと・・・表紙だけね?

じゃあああーーーーん


gift6hyousi


GIFT6号完成です

今回、初めて男性が表紙です

むっちゃイケメン…
ホレてまうやろ~~~ 

今回も就活特集に、バレンタイン・ホワイトデー前に参考にしたい岐阜のスイーツ企画、学生スナップにFC岐阜・・・

おもしろ企画が満載です。

詳しくはまた後日、各担当者から報告してもらいましょう。。。

1月13日発行予定です

街でみかけたら、ぜひ手にとって読んでみてくださいね。


のぶりんでした
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://giftblog2.blog105.fc2.com/tb.php/59-5289c5f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。