--.--.-- スポンサーサイト

拍手する


2012.05.08 学生ボランティア募集!(*^_^*)
こんにちは!
りなちです^^

今回は、ボランティアの募集をさせていただきます!

内容は「ぎふコン」のイベントスタッフです★
さて、「ぎふコン」とは何か・・・。

ぎふコンとは、岐阜まちコンパの略です!
今、全国で盛んなまちコンパが岐阜駅周辺で開催されちゃうんです!!
仕組みは簡単。
時間内であれば、参加店舗で飲み放題!食べ放題!です。

この計画を立ち上げたのは、岐阜に住み、岐阜で働く方たちです。
なんとなんと、まちおこしから日本おこしをしようと考えていらっしゃいます!
このコンパで、岐阜と出会って、人と出会ってほしい!という思いを持ってらっしゃいます。


まちづくりに興味のある方や、岐阜のことあんまり知らないなぁと思っている方、
すごくいいチャンスだと思いますよ(*^_^*)
ぜひぜひご参加ください!!



ボランティアの内容としては、
店舗までの案内役
簡単な司会
などがあります。

日時:5月18日(金)夜 5月20日(日)15時~21時 ご参加いただける方
その他条件:18歳以上

興味をもたれた方は、氏名と連絡先(メールアドレス、電話番号)を明記のうえ
こちらまで連絡ください☆★
gift_de_go@yahoo.co.jp

お待ちしています!

ぎふコンHP
http://www.gifu-kon.com/index.html




2012.04.21 りなち20歳!
更新遅くなってごめんねw

りなちの誕生日会をしました!

Happy Birthday!!!!!
毎回サプライズで誕生日を祝う
このGIFTの風習、大好きです

IMG_0004_convert_20120501094921.jpg


なんとケーキは…

IMG_0003_convert_20120501095246.jpg

じゃーん!がんちゃん手作りのプリンです!
がんちゃんの女子力~~(^u^)

みんなガツガツ食べました笑

IMG_0007_convert_20120501095602.jpg

りなちいつもありがとう。
お誕生日おめでとう!


かわいくて ぽむぽむしていて
しっかり者だけど ちょっと天然なりなちが
みんなだいすきです\(^o^)/
2012.04.15 おさんぽの成果
こんにちはー!
スタッフまさみんです♪
わたくし、ブログは下記のほうをメインでやってますので
こちらもぜひお願いしますね★
http://www.musublog.jp/blog/gift/

リンクはってあるので、とんでちょー!
ムスブログってサイトを使ってます♪

ムスブログでは、見ている人が社会人の方が多いので
情報発信、GIFTの知名度アップのため、を
目的に使ってます。

なのでこちらのスタッフブログでは、
ただのまさみんの日記にしようかと思うております



という感じで宣伝したところで…

今日も裏道を散歩していたところ、
初めてみるお菓子屋さんを発見!

IMG_0015_convert_20120415174509.jpg


まっしろの小さいおうちみたいなところから、
いい匂いがしたので、じーーっと見てたら、ガラス越しに
イケメンのお兄さんと目があっちゃった!

やばい、
いや、
…けどめっちゃイケメンやった…!
カフェかな。

…(お財布と相談ののち)入ってみよ♪


ということで入りました。
めっちゃかわいいおいしいお菓子屋さんやったー!
お金はいつも必要最低限しかもってないので
(そのためよく一文無しになる)
300円のスノーボール(クッキー)しか買えなかった…


イケメンのお兄さんとかわいいおねえさんが
5年前からやっているお店でした。
ケーキがおいしいらしいのでまた行こっと!


カフェめぐり大好きー!

GIFT19号の36ページの読者プレゼントの記載について訂正が見つかりました。

博覧館の売店にて、GIFT19号を見せると
”郡上八幡天然水サイダー”を先着50名様にプレゼント!

との記載は、正しくは

博覧館に入館していただき、GIFT19号を見せると
”郡上八幡天然水サイダー”を先着50名様にプレゼント!

となります。
入館していただいた方限定ですので、ご了承ください。

お詫びして訂正いたします。
2012.04.04 19号訂正のお知らせ

4月1日発行のGIFT19号に誤りが見つかりました。
20ページの会話文と話者の名前が途中から一つずつずれています。

訂正して、お詫び申し上げます。
